スフィア鍼灸マッサージ院(吉岡 透)

代表挨拶

数あるマッサージ院の中から、スフィア鍼灸マッサージ院のホームページをご覧頂きありがとうございます。 院長、吉岡透がご挨拶申し上げます。当院は、千葉県市川市にあるマッサージ院です。”スフィア”とお呼びください。

「マッサージは、いかに技術力があり、どれだけの経験を積んできているかが大切」。

整体についてはそういわれることが多く、確かにそのとおりです。
しかし私はそれ以上に“コミュニケーション”が大切だと考えています。

まず、患者様にお体の悩みをお聞かせいただく。
「こんなことで相談していいのだろうか」というような小さなお悩みでも、ぜひお聞かせください。患者様が話しやすい環境を整え、お待ちしています。

患者様によってお体のお悩みやクセも様々です。そのため、腕がいいだけのマッサージ技術では、患者様のお悩みを根本から解決することはできません。それぞれのケースに合わせた整体施術を行うことで痛みなどをしっかり治すことができると、私は考えています。

また、同じようなお悩みや似たような体のクセだったとしても、患者様が求める解決の方向性が異なることもございます。そういったご要望にしっかり寄り添うためにも、私は“コミュニケーション”が大切だと考えているのです。

このように患者様のお話をしっかり伺い、お体に合ったマッサージを行ってきたことで、ありがたいことに多くの患者様からお喜びの声をいただいています。

施術後の効果を実感し、患者様が笑顔になって帰っていかれることが私にとっての喜びです。これまでそうしてきたように、これからも患者様の健康的な体作りに貢献していきたいと考えています。

スフィア鍼灸マッサージ院
        吉岡 透


概要

施術者吉岡 透
ホームページhttp://sphere-massage.jp/
SNSFacebook:https://www.facebook.com/spheresinkyu/
X:https://twitter.com/Sphere_Sinnkyuu
所在地市川市福栄2-9-8
TEL047-316-1399
事業内容・あん摩マッサージ指圧
・はり
・きゅう
・オキシリウム
・小顔矯正、脚矯正
・クイックフェイスアップ
その他予約優先
ホームページより予約可能

最新情報

アクセス

  • 行徳駅(東京メトロ東西線)-徒歩13分
  • 駐車場あり 1台

ギャラリー